

ロストプラネット2 買っちゃいました!

買ったのはいいんですけど!一人で遊ぶ気がおきません!!w
なので 一発目からお知り合いの方とオンラインプレイでスタート!!
体験版で遊んでたんですけど すでに操作を忘れておりましたが
なんとか操作を確認しながら遊ぶことができました^^v

ゲーム自体はどうなんでしょ?いや面白いんですけどね!
なんか夢中になるって感じじゃないって言うかなんというか。。。そんな感じですw

お知り合いの方に手伝ってもらいながら チマチマキャンペーンモードをクリアしていきたいですね^^v
なんと他力本願w まぁFPS系のゲームは苦手なんでw難しいことは任せますw

現在はチャプター1をクリアしたっぽいので 次回からはチャプター2からですね!
正直ストーリーはなにがなんだかよくわかりませんw
じっくりストーリーを堪能する機会があれば そんなインプレッションもやってみたいですね!

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

あはは 影響されやすいタイプw

ワールドカップ真っ只中 影響されやすいマシュマロは
はい もちろんサッカーゲームで遊んでます!!ww この日記にも登場した
ウイニングイレブン2010(PS3版)をコツコツやって楽しんでますよ イェーイ
サッカーを観たあとに遊ぶウイイレはまた格別なもんがありますな~
絶賛するような面白さがあるわけじゃないけど 面白い^^ かっぱえびせんみたいなもんですかね~
やめられないとまらない♪ですw ウイイレを再開してからオンラインで遊んでませんけどまだ人はいるんですかね~
腕前は全然下手なんで勝てる気がしませんけど 対戦はやっぱり面白いですからね~

どこかで機会があれば対戦しましょ~ 

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

買う決心!

夏に向けて 欲しいゲーム!!
ダントツの1位 初音ミク2 前作もハマッテました!
そして2位 白騎士物語2 前作途中でやめてるのに新しいのが欲しい・・・
そして3位 イナズマイレブン3 サッカーRPG意外と面白かったですw
ここまでは絶対 買います 初音ミクに関しては予約します!w

悩み中なのが 戦国バサラ ラストランカー ぼくのなつやすみP2 です!!

そして現在 積んでるゲームのひとつ テイルズオブヴェスペリア 攻略中です
物語的には半分以上進んでるのでサブイベントとか適当にストーリーを楽しみたいと思います。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

マンガの話!?

ワンピース最新58巻 読んだど~~~~ なんて所で終わるんや~~
ああああああああぁぁぁぁ~早く続きが読みたい;; 
でも週刊少年ジャンプは単行本で楽しみが減るので読みません!新連載とかのやつで絵とかが気になれば読んで単行本を買うか決めますけどね!!でも現在集めてるのは ワンピース 鋼の錬金術師 フェアリーテイル ソウルイータ デトロイトメタルシティくらないもんですけどね!! 
その中でもワンピースは特別ですね~
笑いあり感動あり 最高ですこれだけ売れてるのもうなずけます^^

アニメの方は滅多に見ることはないんですけど 0巻がついてきた劇場版ワンピースは観にいきました^^
それくらいワンピースは好きって事です!!

今度 暇な時にでも マシュマロ的 ワンピース名場面ランキングでも発表しましょうかね~


そして地味に忌火起草 赤ルート 青ルート 茶ルート 攻略終わりました!
話は変るとは言え、さすがに2周・3周とやってると恐怖も薄れますね・・・まぁそれでも怖いんですけどねw
念願のピンクまでもうちょっとです。

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

06/04のツイートまとめ

livelymasyumaro

@potippu えっ!?マジっすか!! うれしぃ??? 
06-04 00:40

プロフィール

†マシュマロ†

Author:†マシュマロ†
現在 まったりダイエットに奮闘中!
Wiiで痩せよう計画なのであります!!

2010年06月01日スタート
初日計測 98kg 
使用ソフト シェイプボクシング

どこまで続くかわかりませんが 生暖かく見守ってくだされば幸いです。 
 
 

最新記事
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

